SSブログ

前田智徳 子供の年齢・名前 画像 [NPB注目選手2013]

スポンサーリンク




前田智徳選手が引退しました。引退試合、子供が始球式をつとめました。年齢・名前についてまとめました。

前田.jpg

広島・前田智徳の引退試合 息子2人が始球式

デイリースポーツ 10月3日(木)18時51分配信

「広島‐中日」(3日、マツダ)

 今季限りでの現役引退を表明した広島・前田智徳外野手の2人の息子が始球式を行った。

 兄の浩由君(12)が捕手を、弟の晃宏君(10)が投手を務め、前田智はベンチからマウンドへ駆け寄った。

 晃宏君の投球はノーバウンドで届いたが、浩由君が後逸。その光景を前田智や、一塁ベンチ付近で妻・英美さんら親族が笑顔で見守った。父が引退試合のこの日、12歳の誕生日だった浩由君は、「弟はいいボールを投げたのに捕れなくて悔しい。でもいい思い出になった」と話した。
ヤフーニュースより

名前・年齢は
前田浩由 君 12歳
前田晃宏 君 10歳
ですね

あまり大きい写真はありませんでしたが、ニュースからの画像です。
前田 子供2.jpg
前田 子供.jpg

引退試合を行える選手はごく一部。そんな中でも息子に始球式を行わせられるなんて、本当にうれしかったでしょうね。

以上
前田智徳 子供の年齢・名前 画像でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。